iMacでMagic Trackpad

iMacでMagic Trackpadなぜか今日トラックパッドの魅力に目覚めました。目覚めたのは2回目です。1回目は人生で初めてのMac, MacBook Pro Mid 2010を買ったときです。青天の霹靂でした。で、今日、なぜ目覚めたかというと、iMacではトラックパッド買ったものの、画像の編集などもやるのでいつの間にかマウスがメインになってたんですね。で、最近マウスがよくConnection Lost(だっけな)する。でトラックパッドを使ってみた訳です。こちらもBluetoothにつながった臨戦状態だったので。そしたらいいんです。キーボドにくっつけてみました。最高です。マウスだとどうしても手の移動が大きくなる。その点がトラックパッドだとだいぶ改善されます。トラックパッドはいつも同じ場所にいるので、マウスのようにたまに視界からロストして探すなんてこともありません。いいですね!

MagicWand, キーボードで、彼の魔法のトラックパッドと結合またはスタイル

これ、いいかもだけど高さが変わるのが気になって買えない。あ、でも、でもムービー見てるとお店で使うとかにはいいかもしれない。

たかだかアルミのパイプを3500円で買わせてしまうアイディアにやられた!

こんなこと書いている人も。うーん、ちょっと欲しい。でも考えてみたら、跡の残らないゴムみたいな物でつながればいいだけなんだけど。机から移動すること無いし。

20分後追記:

買ったったw

Pocket
LINEで送る

You may also like...