MagicWandが届いた

MagicWandが届いた先日購入したMagicWandが届きました!早速装着しています。

magicwand1

こんな感じ。デスクトップもTrackPadでやっぱりよいかもしれないと思いました。TrackPadは1軍昇格で、マウスが2軍落ちになりました。

magicwand2

結合部です。

magicwand3

横から見たところです。少し高さがあります。

使った感触としては、多少キーボードが重くなった感じがするものの、安定感は増しました。マウスほど手を動かさなくてもよいので、Macの動作が機敏になりました。結合部分のせいでタップがしづらくなったという意見も目にしたのですが、僕はタップでクリックの設定にしているので気になりません。

場所が定まるってのは大体の状況で快適になります!

ちなみに、この記事はOctopressのImage TagというPlugInを使って書きました。ちょっと詰まったけどなんとか行けました。httpsは読めないんだなぁ。

Pocket
LINEで送る

You may also like...