iOS用LogViewerをgithubに公開しました

iOS用LogViewerをgithubに公開しました苦節数日ですが、iOS学習中に思いついたLogViewerをgithubに公開してみました。Xcodeのコンソールに表示されるログをアプリ上でも見ることができるというモジュールで、開発ビギナーやMacと離れた場所での動作確認向けのモジュールになっています。初めてのモジュール公開なので、いろいろおかしな所もあるかと思いますが、徐々に修正していければいいなと考えています。

LogViewer – Github

Github上のREADME.mdで紹介はしていますが、まだ英語版しかできていないので簡単に説明します。

logviewer1

見た目はこんな感じです。

logviewer2

小さくもできます。

不要なときはオフにしたり、色を変えたり、ログに日時を表示するかどうかなどが簡単に選択できるようになっています。

logviewer_header

ヘッダーはこんな感じです。たぶん、おかしな書き方してると思いますがそれっぽいかなとw

logviewer_readme

READMEです。これも公開されているリポジトリを参考に頑張りました。ライセンスも一応書いておこうと思い、専用のBSDライセンスファイルを作りました。はぁはぁ。

とにかくまずはそれっぽく作って、内容は徐々に良くしていきたいと思います。

LogViewer – Github

Pocket
LINEで送る

You may also like...