WordPressに幾つかプラグインを追加してみた

WordPressに幾つかプラグインを追加してみたDisney Dining Under the Sea (Explored)

2013年も確実にお世話になる素晴らしいWORDPRESSプラグイン40個を参考にさせていただきました。

入れたのは、

PhotoDropper

Flickrから著者名付きで写真を簡単にブログに投稿できる。

WP To Top

ブログの右下に一番上に戻るボタンを表示。

WordPress Popular Posts

人気ポストを表示。

Yet Another Related Posts Plugin

関連記事を表示。

Google XML Sitemaps

検索エンジン向けに最適なインデックスを作ってくれる。

という奴ら。とりあえず小物入れてみました。本当はTwitterでRTされたツイートを表示したりするのを追加したかったけど、検索文言が間違っていたのか見つからなかった。よく見るので今度見た時にプラグインの名前を控えておこう。ソーシャル連携も綺麗にやりたいけど、ちょっと大変そうなのでまた次の機会に。

Pocket
LINEで送る

You may also like...