今年の目標は料理をつくること!ダンドリ

今年の目標は料理をつくること!ダンドリTex Mex Cheese Burgers

さて、今年の目標は何にしようかなと考えていたんですが、とりあえず一つは「料理をつくること」としました。

もう、料理をしなくなって数年経ちます。外で食べたほうが時間もかからないし良いかなと思って、食材をもらった時以外はほとんど自分で作ることはなくなりました。どうして料理をつくることにしようとしたかというと、料理をつくることでダンドリ力を身に着けたいと思ったからです><

今の仕事はやり方が決まっているわけではないので、自分のスケジュールの立て方次第で忙しさなどが変わってきます。この部分をある程度コントロール出来ないと、締め切りに間に合わず追い詰められて連日の徹夜です。その状況を克服するために料理をしたらいいんじゃないかなぁと。

元来面倒くさがり屋なので、料理はストレスです。その時間を他のことに充てたい。ただ、効率良く自分も満足できる料理をするために、いろいろ頭を使うと思うのです。それが普段の仕事にも活きてくると思うのです!!!!

だから料理です^^

Pocket
LINEで送る

You may also like...