やりたいことがたくさん!

やりたいことがたくさん!Old technology 4

今年も去年と似たようにやりたいことがたくさんあります!まだまだ初心者のレベルを脱していないと思うので、基本的なところを抑えておきたい。あわせて、言語もObjective-C以外に去年ちょっとかじったRubyやPHPのレベルを上げないといけないと思っている。趣味ではHTML5やJavaScript、Ruby on Railsを使って楽しいサイトを作りながら通信を学んでいきたい

この記事を読んでそう思いました。HTML5とJavaScriptは一緒にやれそう。うまく行けばRuby on Railsとあわせて学習することもできそうです。モバイル開発を主にやっているのでもちろんObjective-Cのレベルを上げるのは最大の課題ですが、アプリ単体ではなくサーバや外部デバイスとの連携は今後ちゃんと出来るようになって行きたいと思っています。!

  1. Objective-Cの全体的な技術力向上
  2. HTML5, JavaScript, Ruby on Railsで楽しくサイトを作って通信を学ぶ
  3. PHPの全体的な技術力向上

こんなところですねー。結構開発者が注目すべきスキルとかぶっているところがあるなと思いました。

Pocket
LINEで送る

You may also like...