The Arduino Starter Kitが届いた!これから電子工作やります。

The Arduino Starter Kitが届いた!これから電子工作やります。以前注文していたThe Arduino Starter Kitが届きました!これからは電子工作も始めようと思います。MacとUSBでつなげて、プログラミングするのが楽しみです! The Starter KitはArduino初心者向けの入門キットです。丁寧な解説本と15のサンプルプロジェクトが同梱されています。値段は1万円近くかかりましたが、解説本も分かりやすそうですしスピーディーに慣れていけそうです!

箱です。紙質もよく綺麗です。

arduino1.jpg

開けると中に本が入ってるんですよ。

arduino2.jpg

これが分かりやすそうです。

arduino3.jpg

中敷きを外すと様々な部品の箱が現れます。

arduino4.jpg

これがArduino!1つだけリッチな外装の箱になっています。Arduino unoという機種なのかな。

arduino5.jpg

せっかくなので中身を全部出してみました!ワクワクです!

arduino6.jpg

さて、セッティングしようかなと思います!


Pocket
LINEで送る

You may also like...