いまさらシリーズw Macのメモ帳を単独表示

いまさらシリーズw Macのメモ帳を単独表示いやー、いまさらです!

皆さん知ってましたか?Macのメモ帳はダブルタップでシングルビュー表示できるんですー(><)僕は今日気づきました!

  1. テーブルのセルをダブルタップ。

Single

  1. シングルビュー表示される。全画面に表示もできるー。

Fullscreen

「メモ帳?存在も記憶から消したし、つかわねー。他に便利なアプリあるからね。」

ってひと!!!

メモ帳ほんとに便利ですよーー。
アップルのメモ帳を超える便利なメモ帳にはまだ出会ったことがありません。何しろ、iCloudというバックボーンがあります。単なるクラウドではないんです。継続性という点ではかなり信頼してます!

とにかく、用途を決めないで適当に書き捨てられるのが大変便利です。毎日使うアプリなんですよ!

勝手にリストになるとか、リンクが付くとか面倒くさいところもありますが。。。

Pocket
LINEで送る

You may also like...