Code.orgのコーディング学習推奨映像がなんか良い感じ

Code.orgのコーディング学習推奨映像がなんか良い感じWatch Zuck, Bill Gates, Jack Dorsey, & Others In Short Film To Inspire Kids To Learn How To Code というニュースがフィードで流れてきて、見てみたらいい感じだったのでポスト。

3:20あたりに登場するおしゃれなオフィスの中で頭を抱えてる人が僕的に好感度No.1でしたがw

『不都合な真実』などの映画のプロデューサーが監督したらしいです。顔のアップが多用されてるんですが、メッセージ性が強く出てますね。英語もそれほど難しくありません(DropboxとNBAの人の英語がちょっとわからなかった。。。)。

まぁ、コーディング初心者or学生向け非営利サービスなのですが、こういうのが増えてくると楽しいですね。コーディングに関しては、皆自然に情熱的に語ってて好感が持てます。

僕個人的には3:20くらいの頭を抱えてる人が好感度No.1でした。

Pocket
LINEで送る

You may also like...