bitbucketのWikiがいつの間にかMarkdown記法に対応してた!

bitbucketのWikiがいつの間にかMarkdown記法に対応してた!これ、待っていた方も多かったのでは?

Bm

Redmine入れるの面倒臭いので何か個人で使えるBTSないかなと探していた時期が僕にもありました。どれくらい利用するかわからないからとりあえず無料で探すとGithubは基本公開なのでだめで、他は有料のがいくつかあって残るはbitbucketなんですよね。bitbucketのチケットとかちょっと機能が弱いけど、まぁシンプルで良いし、妥協OK。ただ、WikiがCleoreというきつい方言ぽい記法(個人的なイメージ)。これで書いてもいいけど、後で移行する段になって面倒だなと思って敬遠です。

ただ、今回markdown対応したことで本当に気軽に使える個人BTSとして一押しになりました!僕は個人用Redmine作ってbitbucketは単なるリポジトリ置き場とかしていますが、Wiki使えるなら他に何か利用法でてきそうだなぁ。

Pocket
LINEで送る

You may also like...