homebrewを中身そのままで再インストールしてみた

homebrewを中身そのままで再インストールしてみた以前homebrewを入れるときに何かを間違っていたのか、brew updateがsudo付けなきゃ動かなかったので、下記のサイトを見て再インストールしてみました。

本家からインストールってところは、本家の最新のコードで。

そしたら、一応成功したんだけど、最後にWarningが。XcodeのPreference確認してもインストール済みってなってるし、問題無さそうなので今回は無視。

Warning: Install the "Command Line Tools for Xcode": http://connect.apple.com

brew doctorしてみた。

Your system is raring to brew.

OK. brew updateもbrew upgradeも問題無さそう。たぶん。brewで入れたrbenvとかもちゃんと動いてるし。完了としよう。いろいろ試して記録に残してくれる人がいて、しかもそれがすぐに手に入る。本当に今の時代はありがたい!

Pocket
LINEで送る

You may also like...