Transmit 最強のFTPクライアントじゃないかねこれは!!!!

Transmit 最強のFTPクライアントじゃないかねこれは!!!!Transmitというアプリを知っていますか?FTPクライアントってジャンルだと思います。ちっと高いんです。現時点で2950円。無料の[Cyberduck](http://cyberduck.ch/)があるのに、そんな金払ってわざわざという気持ちを持たれるかもしれませんが、

チッチッチ。。

という感じです。すごいんですーー>< 
気持ちいいんですーー><

何がいいって、まずは**画面が綺麗**、**動作が早い**、そして左にローカル、右にリモートという**二画面表示**が地味に便利です。別にFinderからドラッグってCyberduckでもできるじゃんて感じですが、違うんですーー>< スムーズなんですー。

あと、**お気に入りをiCloudで同期できる**ので自宅iMacとMacbookAirの環境だと連携スムーズとか、**リモートのディレクトリをMacにマウント**してあたかもローカルのディレクトリのように使えたりとか、いちいち気持ちいい。まだ使いこなしてはいないんですが、**リモートのディレクトリとローカルのディレクトリ間で同期をとれる**機能も便利らしいです。オプションがいろいろ選べて、画面も綺麗だし、気に入りました。

まぁ、ほんとに色いろあるんですが、やっぱデザインのかっこ良さ、速さ、それが生み出す気持ちよさ!最近のヒットアプリです!

いいですよーー><<<<<<<<<<<<<<<<><><><
Cyberduckが野暮ったく感じてきます。

Pocket
LINEで送る

You may also like...