Coda2のjQueryコード補完プラグイン

Coda2のjQueryコード補完プラグイン最近、JavaScriptとかjQueryとかいじりだした。アプリのWebViewをいろいろいじっている関係もあり、気分転換もあり。という感じで。なんというか本読んで新しい言語少しずつやっていくのって楽しい。楽しいうちは覚える速度そんな早くないと思いますが。

で、最初何で書こうかと考えて人気の`Sublime Text 2`も使って気に入ってたんですが、やっぱり慣れてるCoda2が使いやすいのでCoda2使ってます。

でも、Coda2デフォルトでjQueryのコード補完ないんですよね。ちょっと調べて出てきたのがこれです。

* [rayman813/coda2-mode-jquery · GitHub](https://github.com/rayman813/coda2-mode-jquery)

ダウンロードして、**.mode**ファイルをダブルクリックすればもう導入完了です。Coda2を再起動する必要もありませんでした。

Coda2 jQuery

こんな感じ。いいね!

Pocket
LINEで送る

You may also like...

  • morizotter

    おおー、お力になれてうれしいです!

  • くうすけ

    jQueryの補完機能がおかしいな~と思って探していたところ見つけました。おかげで補完機能も使えるようになり快適です!ありがとうございました!

    • morizotter

      よかったです!

    • morizotter

      よかったです!