Tangiblockを利用したQiitaのハッカソンで優勝しました!

Tangiblockを利用したQiitaのハッカソンで優勝しました!ちょっと遅くなってしまいましたが、記録記事です。Qiitaのハッカソンで優勝しました!わーい!

11/9に行われたQiitaのハッカソンでなんと優勝しました!

大会の様子は下記のQiitaさんのブログを御覧ください。

そして賞品としてiPad mini Retina Display modelアマゾンの商品券1万円分をもらいました!!!

Qiita prize

やった。しかも、その時ワールド・ビジネス・サテライトのカメラが取材で入っていたので、なんと、11/12にはWBSに出ました!

その時の様子です。

Wbs1

Wbs2

いやー、よかった。初めてのハッカソンで緊張して、完成するかどうかも不安で震えながらコーディングしてましたが、形にできてしかも優勝までしちゃって本当に良かった。

参加者は皆技術が好きな前向きな人ばかりで本当に刺激を受けました。こういう人達が集まるハッカソンにもっとたくさん参加したいと強く思いました!!!

Pocket
LINEで送る

You may also like...