Redmine下半期のテーマを3選+1

Redmine下半期のテーマを3選+1久しぶりにRedmineとガッツリ向き合ってアップデートしたので、テーマをいくつか試してみました。今年下半期にはそんなに新しいものは出なかったみたいですね。それにしても、全体的な完成度は上がっていますね。テーブルの端が画面に入りきらないとか、中途半端なレスポンシブとかが1年前は多かった気がするけど、後半はそういうものはあまり目につかなくなりました(最初から避けてるのかも)。

テーマは、ここ(Theme List – Redmine)から2013年で検索して探しました。

1つめは、Bavarian Dawn theme Redmineぽくなくて他の何にも似てなくて、最初混乱しましたが、一瞬混乱させてくれるくらいがいいかもしれません。

NewImage

2つめは、Redmine Coffee theme一番適用する前は一番注目していました。RedmineCRMという大手の作品です。左右をめいいっぱい使わない。こじんまりした構成。でも、それが反って集中力を高めるように思います。Redmine横長なんですよね。きれいなレイアウトで良いと思います。

NewImage

そして、3つめは、Redmine CRM pluginまた出ました。RedmineCRMからの出品です。こちらは更に狭くしたレイアウト、綺麗です。

NewImage

うむ。やはりRedmineのレイアウトってこれというのがなかなか見つからない。やっぱ、A1かなってなっちゃいますねーー。

Pocket
LINEで送る

You may also like...