Xcodeのローカライズファイルを簡単に編集できるLinguanはすごいっす

Xcodeのローカライズファイルを簡単に編集できるLinguanはすごいっす – Morizotter BlogXcodeのローカライズファイルを簡単に編集できるアプリの紹介です。見た目はシンプルですが、直感的にいじれるので高いけど、価値があると思います。

Linguan

Youtubeもシンプルでほんとにわかりやすい。少し早送りになっているのが、見ている人を飽きさせない。ほんとすごい。

この手のツールって絶対あるだろうと思って昔探したんだけど、使えないのしかなくてずっと探してませんでした。久しぶりに調べたらやっぱでてました。しかもシンプルでいい!以前、これつくろうと思ってたのですが(多くの人がそう思ったはずですが)、MacOXのアプリ開発やったことないしなーと尻込みしてたりしたのがもったいないと思われる1,900円での満足感w

ほんとにシンプルなんですよね。シンプルに使えるのが良い。

アプリ開発捗りそう。とりあえずは少しお金使っても、開発効率上げていかないとな!!

実はこれ、運命の出会いでした。数日前に、Multi-Context CoreData | Cocoaneticsという記事を読んで、「すげーなこの人、わかりやすい記事書くなー!!」と思っていたのですが、別のルートからこのアプリにたどり着いたら、開発者がこの人という。


You may also like...