Sublime Textのプラグインを追加してみました

Sublime Textのプラグインを追加してみました愛用しているSublime Textのプラグインを追加してみました。前回、Sublime Text2から3にアップデートして(Sublime Text 3の設定をしてみた)、今回はちょうどいい記事が流れてきたので機能アップをしてみたいと思います。

普段利用するツールも意識して効率よくコーディングできるといいですよね!

参考にした記事

今回インストールしたプラグイン

Web開発をバリバリやっているわけではないので、すぐに使わないものを入れるのも何かなと思い、ちょっとだけ追加しました。

Bootstrap 3 Snippets

Bootstrap3のスニペット。html全体のひな形とかGridとかnavbarとかがパコって一気に入る。

AdvancedNewFile

cmd+alt+nでファイル追加。これ、簡単でいい!

他にも、CompassやCoffeeScriptのスニペットあたり入れたいけど、そのうちウェブサイトを作るときについでにやってみよう!

Package Browser

こんなサイトがあったんですね。便利です。

Pocket
LINEで送る

You may also like...