寝ながらコーディングできるデスクを購入しました!

寝ながらコーディングできるデスクを購入しました!寝ながらコーディングできるデスクの存在を知ってはいたものの、同じような商品が多く、決めかねてなかなか購入できていませんでした。が、とりあえず試さなきゃわからないという感じで人柱になった気持ちで購入しました。この記事ももちろん横になりながら書いています。

僕が購入したのはこれです!

ノートパソコン用スタンド 寝ながら ソファーで リラックスしながらパソコンライフを サイドテーブルとしても使えます【ブラック】[AF-PP002]

現時点で、3,280円とお得です。決め手はシンプルで安価、評価も悪くなさそうだったからです。最後に、アマゾンの参考写真で足の角度を自由に変えられるというのを知り、決めました。あと、ファンは別になくても良いなと思ったので、ファン付きのものは避けて探しました。

自分に合う角度を探すために少し試行錯誤しましたが、最終的にこの角度で決まりました!

Nenagara3

さらに!マッサージクッションというアイテムを組み合わせて、足のマッサージをしながらコーディングですww ふくらはぎとすねが凝るので、これはなかなか良いと思っています!

アマゾン

Pocket
LINEで送る

You may also like...