GithubのSwift Style Guideを訳してみました、しかし!

GithubのSwift Style Guideを訳してみました、しかし!先日、AngularJSのスタイルガイド日本語版を翻訳してみて、翻訳の面白さにはまりました。「今度はこれだ」と、ちょうどいい規模のGithubのswift-style-guideを訳してみました。

しかし、訳し終わった後にちょっと調べたら同じように翻訳している人がいて、そちらのほうが圧倒的に訳も綺麗で読みやすかったのでした。

ということで、githubのswift-style-guideのオススメは下のリンクになります!

ちょっとはコミュニティの役に立ったかもなどと、思ったのですが、翻訳する前に別の翻訳があるか調べておくべきでした〜。せっかく翻訳したので、記録だけしておきます。

あ、あとこちらが、自粛したPR

そして、微修正はマージされたw

Pocket
LINEで送る

You may also like...