消耗品として使う気楽なBluetoothヘッドセットSoundPEATSが壊れたので買い換えた

消耗品として使う気楽なBluetoothヘッドセットSoundPEATSが壊れたので買い換えたおととい、SoundPEATSのBluetoothヘッドセットが壊れました。わずか7ヶ月の寿命でした。Bluetooth接続は出来るものの音楽がなぜか流れない。しょうがないので、また同じものを色違いで購入しました。

NEW

適当に色違いで購入したのですが、たまたまiPhoneのカバーとも揃ってまぁよい感じです。2,399円でした。

IMG 0091

OLD

古いものはだいぶ疲れた感じになってます。廃棄しました。

IMG 0091

なんで別のヘッドセットにしなかったのか?

7ヶ月で壊れるというのはとても期間が短いなと思いますが、そんなに製品を責める気にはなりませんでした。十分活躍してくれたと思います。そして、2000円代です。音も悪くありません。ということで、消耗品として捉えて再度購入しました。

Amazonのレビューを見ても数ヶ月で壊れるというのはあったので、製品としてそのあたり弱そうですが、消耗品として考えると十分な気もします。まぁ、1年くらい持ってもらえるとありがたいですが。

Pocket
LINEで送る

You may also like...