Morizotter Blogの行方

April 19, 2016

これが今ちょっと迷ってる。とりあえず「やってみた」系の記事を惰性で書いていて、それはそれで書き出すことで頭が整理されるし、公開することでやったという達成感が生まれる。ただ、マイナスもあって記事の質が一定ではないので、継続的な読者がつかない(今は特にブログで何かしようと思っていないから良いのだけれど)、やってみた系記事はどうしてもレベルが低くなってしまうのでブランディング???としても良くない??? ここは微妙。でも、ちょっとは考えたほうが良いかも。

ということで、ちょっとMorizotter Blogの存在意義を考えていかないといけないなぁと思ったりしています、最近。


Profile picture

Written by morizotter who lives and works in Tokyo building useful things. You should follow them on Twitter